e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

おいしくておいしくて震える

こんにちは e-onです。

お久しぶりです。

 

 

一時々々は長いですが一か月はとても短いと思います。

 

前の更新から一か月以上空いてしまいました(汗)

もうとても寒くなりましたね。

部活の帰りお腹がすいていて、寒い中自転車で帰ってるといつの間にコンビニに自転車止めてたりします(笑)

肉まん買っちゃいますほくほく

 

そうです!

肉まんがおいしくて、そして寒さで震えますホカブル

 

 

この時期学校といえば長距離走ですよね!

明日強歩大会(ロードレース)なので、某スタジアムの周りぐるぐるぐる走ってきますね!!;▽;ノ

走りたくないけど走りますよ!

長距離走から逃げる私なんていません!ちゃっちゃと済ましてしまえばいいんだ・・・!!

 

´;ω;`私の代わりに走ってくれる人とかいないかなーあ

 

 

 

そんな明日の辛いことを考えるのはやめて絵を貼りますー

 

企画丸囲町しかありません。

しかもなんかへんなの。

 

新しいキャラクターです!

名前はー ・・・ パン屋さん?

たぶんきっといつかどうにか名前考えます(笑)

エプロンと三角巾は付けようかと思いましたが

邪魔なのでとりました(・ー・/⌒゜

f:id:tutihumazu:20131118151312p:plain

 

 

新しいキャラクター二枚目!

画像には描き忘れましたが、男二人は石足海落にいます。

堅は私が筋肉描きたくなった時の要員です^ω^(ばれるだろうから言っちゃいます)

貝はいけめん、花はかわいい子要員にしようとつくりました。

でも私がそんな兄妹を見て頭に浮かべるのは悲しいかなナスです。

私はなす嫌いじゃないですよ。

f:id:tutihumazu:20131118151329p:plain

 

 

最後の一枚!

ベクトルさんとぶんたさんが企画丸囲町の子を作ってくれたので、とりあえずらくがきんちょ^▽^

シズくんとフーガくんの着色血迷いました^ω^;

ごめんなさい次こそはそれっぽい色にしてみせます・・・!

あと、実際フーガ君からシズ君に品物が回ってるんじゃないです。たぶん。

あのー、ほらまだキャラが充実してないじゃないですかー。

それでーなんとなく描いてこうなったーんです―!

f:id:tutihumazu:20131118151633p:plain

ベクトルさん、ぶんたさんすいませんでした。

 

 

 

まだまだこんなアニメ塗もどきしかできません^^;

がこれからもe-onをよろしくお願いします!

 

企画丸囲町キャラ募集http://tutihumazu.hatenablog.com/entry/2013/09/10/110349

だいたい私が勝手に借りて変な絵描くだけですが(笑)よろしくお願いします!!

 

 

ではこの辺で終わりにします。

 

ありがとうございました。