e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

フォルテちゃんかわいいです

 くそっ・・・こんなはずじゃあなかったのに!

自分に甘くしすぎたか?

・・・。

そうだな、甘かった。自分を甘やかした結果がこれか。

様はないな。

 

 

この前こんな状態になってしまいました^^;

 

 

こんにちは e-onです

 

 

学校も部活もすることもない日に惰眠をむさぼり長く寝ていました。

そしたら頭が痛くなりましたorzねすぎたようでTvT

 

 

さて今回は漫画もどき描きました。

コマの枠を書いていなかったのに、無理やりそれっぽくしちゃいました(笑)

 

フォルテちゃんはぶんたさんのとこの子で、フウガくんの妹さんです。

そうです、とてもかわいいんです*^ω^*

でも思ったよりフォルテちゃんの髪の毛の色が濃くなってしまいました・・・

ぶんたさんありがとうございました!

 

(ショウちゃん一回も目を開いていませんね・-・;)

f:id:tutihumazu:20140304170811p:plain

 

 

もういちまーい^O^

お洋服屋さんでもらったカタログ(?)をぱくぱくってみました・・・。

おしゃんてぃとは程遠いですね´-`

次はもっとかっこよく!描きたいです。

 

ベクトルさんとぶんたさんのキャラを借りました!ありがとうございました^-^

f:id:tutihumazu:20140307120209p:plain

 

今回も2枚です。以上です。おしまいです!

ありがとうございましたー-▽-