e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

丸囲町のお友達紹介

こんにちわわわわe-onです^ω^;

ごぶさたしております。

 

前回の記事が百何日前になってました!

そんなに経ってたんですねー▽ー

 

さて今回は丸囲町のお友達紹介です。

もちろんだいぶ前に考えてもらったものです⌒ω⌒ベクトルさんに。

石足海落らへんにいるみたいです。アクアちゃんでーす。

f:id:tutihumazu:20140224151701p:plain

どーん ベクトルさんありがとうございます!!

色はノリで選びました!服とかもなんとなくで描いちゃいました。妙に幼い感じになってしまいましたが、ベクトルさんなら許してくれると決めつけています´▽`

 

アニメ塗もどきなのはしょうがないんです・・・しょうがない。

あと解像度?も落ちちゃうのもしょうがないんです;□;

まあ解像度のほうは今のアニメ塗もどきなら問題ないですよね^ω^

 

まだ他にも考えてもらった丸宿のキャラはいるので、こんな風に紹介する感じで全員描きたいです。

また、描いてくれるとにやけて保存して見つめます◎ω◎ジトー

気持ち悪いのはわかっているので、どうか言葉に出さないでください!;▽;)ノ

 

おまけのアクアさんです↓

f:id:tutihumazu:20140224151719p:plain

実はbbsしかやったことがないわたしです。

三人とも英語の方の声に慣れすぎて、日本語の時の声が違和感すごかったです。

(当然ですがザックスは日本語のほうがふつうだった笑)

PS2生産終了してるのでこれから先PS2のゲームはダウンロードじゃないとできなくなっていくんですかね?

PS2もってないですけどね^ω^。ホロリ)

 

今回はこれでおわりです。

間稼ぎ(?)だってばれますね!

もう少し絵とか話がまとまり溜まってから更新したほうがいいとおもっています。

でも冬は寒くてあまり絵を描かなかったんで、す。これから描きかけとか処理して投稿しまします!

ありがとうございました