e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

オリメカ(再)

こんにちは

 

うごメモで参加した企画オリメカがもう私の中で懐かしいものになってました。

しかし、もうと言ってもうごメモの活動を終わりにしてから一年経とうとしてますね!

 

前によく描いてたためかたまたま描きたくなっちゃいました^ω^

 

前と変わらず他人のキャラクターを借りています。

オカリシマシター...

 

携帯で撮りました。

サイズが大きくなければ携帯でサイズ変えたりできるんですね!・・・。

気分転換に筆ペン使ってみました。難しいですね>O<

でも線を見てみると安定しないガタガタな感じでデジタルでの線よりは見てて飽きませんね(笑)

 f:id:tutihumazu:20140329101935j:plain

 

 

 

見にくくてすみません・・;

ルカさんは描いた気が、する。(気がするだけかもしれない!)

 旧服しか描いたことないのは、旧服のほうが描きやすくて好きだからです^ω^

 f:id:tutihumazu:20140329102553j:plain

 

 

これほんとごめんなさい・・・

スキャナーでデジタルにしました。

サイズ大きいのでちゃんと見れるのか心配でございますmーーm

サイズ変更の仕方もわからなくていらない部分もがっつり入ってますがどうか気にしないでください!!

ツイッターで温泉の話が上がってましたが、待ちきれずに自分でやっちまいましたー!

横取り御免!!なさい。

でも自分の以外のお話を見れるのを楽しみにしております。

あと左側の大量のキャラクター…

私のDSに入ってるオリメカ全員です。

女の子の方が多いだろと思って描き始めましたが、実際は一人だけ男の子の方が多かったようです。

(段々雑になってますね!!きっと多くて疲れちゃったんです)

誰が誰の子だか全く覚えてませんorz

DSを見ても作り主がわからないのがほとんどです^-^;

漫画もどきも落ちてないっぽいし意味不明で悲しくなってきますT▽T

 

 

f:id:tutihumazu:20140329100224j:plain

 

 

お粗末様でした。

 

三枚目は楽しく描きました。

楽しく描きすぎて計画性の無さがバレバレになってます(笑)

もっと見やすく、先を見て描けるようにしたいです!

特にコマ

 

 

反省や無駄なしゃべりが多くて文字が多くなりましたが

はこれで終わります。

 

ありがとうございました。