e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

【企画】Sunrise story と企画丸囲町

こんにちわ は

 

前回から二か月くらい空いてますが気にせずガンガン行こうと思います。

 

ガンガン

 

今回は企画のしかありませんが関係なくても興味ないねなんて言わずに

見てってくださいな!!

 楽しんでもらえるとうれしいです、ます、ございます。

 

 

 

【企画】Sunrise story

主にツイッターでやってる企画です。

 

私のキャラクターを紹介します^-^

 

f:id:tutihumazu:20140520134401p:plain

サンスト(Sunrise story)では種族云々があります(日本語ヘタ笑)

 

魔法云々もあります\(^-^)ノ

 

この子は元は機械じゃないアンドロイドです。

名前:叶(かな) 性別:女 歳:決めてない 魔法:電気を使える

 

こんなです。服が誰かさんと被ってる気がするけどだれでしょうね^ω^;キニシナイ!

 

企画がユルいので私もユルく(笑)設定はあやふやなので

描くときは好きにしてくれてだいじょぶです!

既に容姿は変わってます(汗)これからもかわります!

 

=CP募集中です=

彼氏でも彼女でもお母さんでもお兄ちゃんでもみんなおいで―^O^

 

サンストで漫画ごっこしました>▽<

 

f:id:tutihumazu:20140520134431p:plain

Mr.パンツ宅ミヤビさん借りました。

 

いいこと悪いこと意見を言ってもらえるとうれしいです。

できたら今後に活かします`・ω・´

 

ツイッターでも言いましたが、わが子を優遇しすぎるの治したいですー▽ー;

企画の方、私得状態ですみませんorz

 

f:id:tutihumazu:20140520134415p:plain

おまけでルレーブさん宅茉雛くん

 

 

 

企画丸囲町

今も参加募者集中です♥

http://tutihumazu.hatenablog.com/entry/2013/09/10/110349

 

世界観がはっきりしなく、なんとなく描いた地図もどきも酷いありようなので

近々説明等書き直しをします(笑)

今ここで言うと世界観はゆるくて楽しい、ほんわかイメージだと…思います…!

 

企画とか言いながらキャラクターを作って

みんなのキャラクターを各々好きなようにしてしまえって感じの現状ですー▽ー;

 

なので企画らしいことがしたいななんて企らららー♪考えています。

いいことが思いついたらここブログに書きますので

多くの人とできたらいいと思います^-^その時は協力(?)お願いします!

 

また漫画ごっこです^O^

けっこう前に描いてたの

 

f:id:tutihumazu:20140520134503p:plain

f:id:tutihumazu:20140520134516p:plain

貝君いくつだっけ…?

子供っぽすぎるので次から気を付けます`-´

あとショウちゃんが最近ぼいんちゃんになってるのもあれれなんかちがう…?

なので次から気を付けます(笑)

あと背景描か無すぎて真っ白わけわからんなのでry

あとあと今回自分のキャラしか出せてないのでry

 

こちらめあむちゃんにもらったショウちゃん!

 

f:id:tutihumazu:20140521133043p:plain

激かわですね*^ω^*

誕生日プレゼントでもらったので、心が溶けるとこでした!!あぶないあぶない

 

めあむちゃん載せる許可も含めてありがとう^O^

 

 

 

どうでもいいっちゃどうでもいいことですが

ブログの名前ましになったと思います(笑)

 

ちょくちょくは更新してないので

いーおんがたまに来るよー(-▽-)ノってかんじです。

 

説明部分もいじりました。内容はあまり変わりません!

 

 

 

さてネタが尽きましたのでおわりにします。

 

とろい私ですがこれからもよろしくお願いします  ピューン‣..ー=≡(^ω^)