e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

オリキャラ募集!≡=細かいことはきにするな!!=≡

 

おひさしぶりです。

危うく一か月放置になるところでした(汗)

 

 

夏休みは終わりましたね。

 

その夏休みに、夏目漱石のこころを買って読みましょう

と学校で言われましたが

買うだけ買ってあまり読んでいませんでした。

 

学校が始まって読書の時間が増えました。

朝早めに学校へ行くので、ショートホームルームが始まるまで読書しています。

 

そこで夏休みに買ったこころを読み進めている今です。

 

こころはですね、おもしろいですよ!

宮沢賢治のよりも文は読みやすいと私は思います。

 

暇だなあ、面白い本ないかなー

という感じの人は、読んでみるといいですノ・ω・ノ□ 

 

 

興味ねーよっ

って人には↑がつまらなかったですねーー;

すいません

 

 

今回はあと画像貼って、企画開けて終わりにします。

 

 

では画像貼りますポン!

f:id:tutihumazu:20130902151800j:plain

コノハくんです。

服、髪、顔のペイント、というか全部こんな感じだったかな?で描きました(笑)

資料見なければそんなもんですよね・・・?

新しく出た本を読んで、コノハ君描きたくなりました。

いい子すぎなんですよ´:ω:`

 

次です。

これはなんだかヤバいものって感じなのでちいちゃく貼りますピト。

f:id:tutihumazu:20130910095655j:plain

 

新世紀エヴァンゲリオンのDVD最後まで観終わって、描いたものです。

ツイッターにもあげてあります。

忘れないうちに四人描こう!と思ってのものなのですが・・・。

遅かったみたいですね。全然描けませんでした。

 

ラストーアナログです。

f:id:tutihumazu:20130910091719j:plain

前回紹介したオリキャラのショウちゃんです。

かなり久しくコピックを持ちました(笑)

難しいです。

そうするつもりは無かったのに、スカートが硬そうになってますし・・;

背景はどうしようかと迷った挙句、描くことをやめるorz

こんなんだからいつも背景が描けないんですね。(自虐)

今度背景だけ描いてみたりしたいです。

 

 

最後に、企画やります!!

 

企画丸囲町 です。

ざっぱーな地図↓

f:id:tutihumazu:20130910094523j:plain

ショウちゃんはこの企画のキャラです。

 

オリキャラ募集します!

f:id:tutihumazu:20130910094757j:plain

制作者の交流、オリキャラの交流がしたいです!

 

キャラ作ったよとか、質問とか、このブログのコメントに書いてください。

ツイッターにもいるので、そちらでも構いません。

細かいことはきにするな!!なのでさらっと作ってみてください^^

 

書くこと書いたので終わります。

ありがとうございました。

 

おわり。