e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

~太鼓には優しいe-onと男らしいチューリップさん・白玉ちゃん、まさかの新キャラ!?~

こんにちわ e--onです。

 

タイトルがよくわからんことになってしまいました(汗)

いつもタイトルどうしようかと迷うのですが、今回はやたら変な方向に・・・

 

 

さて 太鼓には優しいe-onなんですが

e-onは太鼓には優しいですよ! (・・・?)

 

ある日おともだちと太鼓の達人をやりました。

その時言われたんです。

「e-on太鼓叩くの優しすぎ(笑)」

 

´・ω・`

 

謎のくやしさがあったので、数日後に別のお友達と

また太鼓の達人やりました。

胸の内にこっそりと”今日は強く叩いてやるへへへっ”という思いを秘めて・・・。

 

「さいたま2000超楽しいうおー」

「きたさいたま2000やばいヒドイうおー」

別友「e-on叩くの弱くない?」

´・ω・`

「優しいから・・・。」

 

次こそは強く叩いてやります!

 

 

ではまた画像を貼ります。

 

 

チューリップさん夏verです。

ツイッターのアイコン用にやりましたごめんなさい

なんだか変な形してますが、こんなんしか描けないんです。

かっこいいマッチョが描きたかったんです。

↓軽く残念なマッチョ

f:id:tutihumazu:20130815145114j:plain

 

 

この子はお友達のめあむちゃんのオリキャラちゃんです。

白玉ちゃんといいます。

上のチューリップさん夏verのノリのまま描きました。

だから残念なことに白玉ちゃんサングラス掛けてます^ω^

めあむちゃん許可ありがとう!

f:id:tutihumazu:20130815145009j:plain

 

 

まさかの新キャラ!?

≡オリキャラ作りました!!≡

この子で他のオリキャラ持ってる人と絡みたいです・ω・ ≡ 。゜・

本当かどうかは怪しいですが、描いてある通り

丸囲町(仮)の他の住民ちょっとずつ増やしていきます。

f:id:tutihumazu:20130815144859j:plain

↑名前はショウです。

16歳の女の子で、よく転びます。

もちろん高校受験でも…おっとこれ以上は言えねえなあ。

以後お見知りおきをお願いします。

 

 

では今回はこのへんで終わります。

ありがとうございました。

 

おわり