e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

丸囲町再建

こんにちは



タイトルの通り丸囲町を再建しました。

普通に言うと、地図を書き直しました。


この地図でみなさんどうぞ想像を膨らませてください!

私はこれを描いている間に膨らませておきましたバッチリ!


f:id:tutihumazu:20140722160553j:plain


企画丸囲町はいつでも参加者募集中です(^.^)イラッシャーイ


★オリジナルキャラクターを作り丸囲町周辺に住ませ、作者、オリキャラの交流をしましょう!


・キャラクターは性別、だいたいの年齢、だいたいの住んでいる場所を決めてください。

・キャラクターの外見を自分で描いてください。


世界観は曖昧です^_^;

まったりゆるい感じですが、上の地図やキャラクターから自分で想像してみるのがいいと思います。

でもいくつか設定を言っておきます。

・学校は作っていません

・森の向こうに幾つも別の街があります

・車はあまり普及していません

・平和です


都合をよくするために基本キャラクターは昔の記憶はないことにしてください。

これによってどこから来たか、家族のことなどを考えなくて済みます。


ブログやサイトを持っている人はそこで活動してもらって大丈夫です。

ツイッターで活動するのもいいと思います。


質問やリクエストや交流はどうぞこのブログのコメントかツイッターのいーおんに言ってください。



おまけの画像たちです( ̄▽ ̄)



ミスターパンツのお誕生日のために描いた企画サンストのミヤビさんです。パンツマンさん、おめでとうございました。

f:id:tutihumazu:20140722164936j:plain



ベクトルさんのお誕生日のために描いた企画オリメカのラオルくんです。ベクトルさんおめでとうございました。

f:id:tutihumazu:20140722165154j:plain



企画サンストのCPソラカナです。

左がいーおんの叶ちゃん

右がねごとさんのソラくんです。

f:id:tutihumazu:20140722165410j:plain



企画丸囲町のいーおんのショウちゃんです。

ツイッターのアイコン用に描きました。

f:id:tutihumazu:20140722165644j:plain



また企画サンストのソラカナです。

ツイッターのアイコン用に描きました。

ぬりえあります(笑)

f:id:tutihumazu:20140722165846j:plain



終わりです!


ありがとうございました!!