e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

最近のデジタル絵

こんにちは e-onです。

 

毎年のことですが、7月31日はちょっと焦った気持ちになります。

なぜかというと 7月の終わり=夏休みの終わり

と思ってしまうからです。

高校生なので8月はまるまる夏休みです。

それがわかっていても7月の終わりにはそわそわしています(笑)

 

さて また絵を貼っておこうと思います。

 

オリメカのルカさんです。

勝手に借りてます汗

というか誰の子でしたっけ汗汗

f:id:tutihumazu:20130803155124j:plain

 

 

さよなら絶望先生始めました~

これはピクシブにあげてあります。

f:id:tutihumazu:20130803155149j:plain

 

 

マウスで絵を描いてみようと思い立って描いた絵です。

テイルズオブファアンタジアのアーチェさんです。

これはツイッターでだしたものです。

f:id:tutihumazu:20130803155140j:plain

 

 

先生、ジャンルに統一感が感じられません。

 

その通りですね。e-onはにわか奴なのでいつもこんな感じだと思います。

 

誰得だってなりますが、すいません。

ジャンルは俺得です。

 

でも他のアニメとか漫画の絵は描きたくない、ってわけじゃないので

リクエストなんかを頂ければ他ジャンルにも手を伸ばしてみたいと思っています。

安定感のないガクガクの絵になりますが、リクエストしてみてください。

 

 

では、見苦しかったかもしれませんが(←ごめんなさい)

見てくれてありがとうございました。

 

おわり