e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

CCFF7お絵かき

 

こんにちは e-onです。

 

 

私が通う学校は今日から夏休みです。

前の年は行かなかったのですが、今年はプールに行きたいです。行きたいです!

 

でも私の仲がいいお友達は

忙しかったり、プールが嫌いだったりする子が多いみたいです。しょぼーん…

 

果たしてe-onは一緒にプールに行ってくれる子を見つけることができるのか!?

 

 

さて、今回も画像を一枚貼ります。

お絵かきました。

 

CCFF7こと"CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-"

のザックスとアンジールです。

f:id:tutihumazu:20130720151615j:plain

字 が ぜ ん ぜ ん 読 め な い (笑)

 

すいませんorz

こんなことが書いてあります。

 

ザ「なあアンジール」

ア「何だ?」

ザ「その羽のことなんだけどさ・・・」

ザ「いくらでかくもさすがに羽片方じゃ飛んでけないだろ?」

ザ「どうやって飛んでんだ?」

ア「夢とか希望だ いつも言っているだろう?」

 

上の会話書いててe-onが思ったことはこうです。

≡これ会話のキャッチボールができてないじゃん∵≡

 

夢とか希望”で”だ にすればいいですね。

いや、お恥ずかしい。

 

 

では今回は終わりにします。

 

ありがとうございました。