e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

らくがき一枚

こんにちは e-onです。

 

ここら毎日30℃超えで暑いです。

昼間ならドライアイスのように昇華できるのではないかと思ったりしちゃいます。

 

日焼け止めの効果も空しく、腕は半そで焼けしました(泣)

 

 

 

ちょっと報告を。

 

ツイッターはじめました

(正しくは”また始めました”です。)

https://twitter.com/remonnsarada

↑これです。

PCからしか行かないので活動は頻繁ではありませんが´・ω・`

 

 

最後にらくがきです。

描きたいこと、思いついたことを 紙一枚に溜めました。

なんかイラストスタジオで色つけたり付け足したりしたら画質がボソボソになっちゃいました ぺろーんー☆

f:id:tutihumazu:20130713164850j:plain

 

では終わります。

 

ありがとうございました。