e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

絵をたくさん貼る回

こんにちは e-onです。

 

 

ついに更新一か月空いてしまいました(汗)

 

今回はこの一か月描いたえとかを貼るだけでございます。

すでにツイッターにあげてあるものが多いです。

では話すことはないので(笑)ぺたぺた貼っていきます(^▽^ ≡

 

 

e-on作タコ人間さんとザリガニの亜種さんです。

タコ人間のほうはかわいいので待ち受けに使えると思います(笑)

ところで亜種って何ですか?

f:id:tutihumazu:20130917190400j:plainf:id:tutihumazu:20130917190500j:plain

 

 

 

有頂天家族の矢三郎です。

アニメは終わってしまいましたね。

でもOPを聞いて、本を読み返せばまだまだ熱くなれます^ω^

f:id:tutihumazu:20131005184700j:plain

 

 

クチートさん宅ライカちゃんです。

描き終わって眺めて、すごく驚きました。

自分っていつもこんな感じの絵を描いてたかしら?と思ったんです´ー`

クチートさんお借りしました。

f:id:tutihumazu:20131005182500j:plain

 

 

 企画丸囲町のショウちゃんがいるパン屋さんです。

画像を横にできなくてむかむかしている今でございます。

f:id:tutihumazu:20130916150800j:plain

 

 

なつかぜさん宅ティアちゃんです。

おまけとしてさっき描きました(笑)

なつかぜさんお借りしました。

f:id:tutihumazu:20131012191100j:plain

 

 

ラストです!

お友達のめあむid:kuroneco2sweetちゃんが描いてくれたショウちゃんです。

うふふふへへ^□^

めあむちゃんありがとう!!

f:id:tutihumazu:20131012205242p:plain

 

 

おわりですー

 

 

もっと描きたいのはあるんですけどね・・・´ー`

ぺんを持つまでが億劫でして。

一回描き始めれば、かきかきかきかきします。

 

 

企画丸囲町のほうはほ…ぶんた (id:honta) さんが一人目の参加者になってくれました!

・・・のでほんとうは企画丸囲町の絵もかきかきして載せたかったんです^^;

それは次回ですね!

 

企画丸囲町の参加者募集中です!

興味のある方はどうぞ↓

http://tutihumazu.hatenablog.com/entry/2013/09/10/110349

 

 

今回はこれでおわります。

 

ありがとうございました。