e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

雑談

こんにちは e-onです。

 

 

夜はまだ涼しいと思いますが、

最近はどんどんと暑くなってきていますね。

 

不快指数は 並べて急上昇 -♪

 

国語の授業は今山月記をやっています。

  誰にもわからない。誰にもわからない。OTL

 

ほかの動物に変わるなら何がいいでしょうね?

 

ゾウかアリになってみたいです。

踏むか踏まれるかってかんじですね(笑)

 

 

一枚ですが、落書き貼ります。

えい

 

f:id:tutihumazu:20130618171000j:plain

 

右1/4くらい崩れてるはずなんですけど、自分で見てもよくわからんです。orz

あと、画像を横にしたかったのに、やり方がわからんかたです;A;

 

 

では今回はここまでです。

 

ありがとうございました。