e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

6月になっちまった。

こんにちは e-onです。

 

ご無沙汰しております。

 

 

ブログ及びうごメモに来ていない間、

 

部活か、ゲームか、睡眠 をしていました。

 

 

 

そして、そんなことをしている間に5/31は 迫り迫り

 

ついに昨日うごメモがサービス終了になりましたね。´;ω;`

 

最後にメモを投稿するのが間に合って(?)よかったです。

 

そうです未完しかないのです。ごめんなさいOTL

 

 

さて 昨日私のメモにコメントをしてくれた方が何人かいたと思うのですが、その方たちへ。

 

お返事返せなくてごめんなさい。

企画オリジナルryのメモについていたコメントは有難く読ませていただきました。

それ以外のメモにコメントをくれた方がいるのかもしれませんが、それは見ていません。もし、いらしたらごめんなさい。

この場でお詫びと訂正お詫びを申し上げます。

 

 

約一年お世話になった 企画オリジナルメカクシ団 その企画の方たちへ。

 

何回も私の下らんメモに勝手に自作キャラクターを出してすいませんでした。

私はこの企画を抜けます。

交流ありがとうございました。

 

 

 

私は3DSをもっていません。

 

なのでうごメモの3DSのやつは、やりません。

 

ですが、このはてなブログは少しずつでも続けていきます。

 

 

と、いうわけで(うごメモ終わって悲しいので)

 

リクエスト募集します。  ご意見も募集します。

 

このブログか、メールか、PIXIV で言ってください。

 

返事と消化は確実に遅いのですが、どうか暖かい目でながめてください。

 

 

さいごに、わかると思いますが

 

少し下に私が今までに描いたメモをいくつか張っておきました。

 

お暇があれば、どうぞ見ていってください。

 

 

今回の記事は雑談もなくつまらない感じになってしまいましたが

 

ここらへんでおわります。

 

ありがとうございました。

 

 

おわり