e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

事故現場

 

こんにちは e-onです。

 

春休みに入りました。

地獄の春休みの始まりだぜぃくっくっくまる

なんだか二週間しかないはずなのにやけに宿題が多いのです。

とにかく間に合うようにがんばりたいと思っています。

 

 

そんな春休みが始まる少し前に事故は起こったのです。

 

場所はe-onが通う学校の e-onが所属している部活の

器具庫という名の部室。

 

当時の現場の写真

f:id:tutihumazu:20130307132100j:plain

 

\先生ェー意居恩さんがウインナー落としましたー/

 

うわああ たこさんーーーー(涙)

 

川orz

あまりのショックで3秒以上固まりました。

フリーズイーオンとはこのことですね。

 

(こんなことば無いので覚えないでください。テストにも普段の会話にも使いません。)

フリーズが解けてから上の通り写真を撮っているので、3秒ルールなんて全く通用しません。

お弁当箱を洗うお母さんは、ぽつんと残っている一つのたこさんを見て

私の犯した罪を一瞬で悟ってくれたと思います。

↑重いですね。

 

たこさん本当にごめんねました。

 

 

おわり