e-onターンアップ

【企画丸囲町参加者募集中!】企画や好きなもの描いてます。リクエストがあれば言ってください。e-onは怖い人じゃないので気軽にコメントどうぞ!

綺麗な町並み

こんにちは e-onです。

 

クロアチアの町並みが綺麗すぎる件

http://netaatoz.jp/archives/7729730.html

 

ほんとうに綺麗すぎですうわあ!

こういうの見てると外国に行ってみたいなあと思ったりします。

(英語すら全然できないのでかなり無茶な話ですが笑)

 

映画みたいだ! むしろ映画以上だ!! という感じにテンションあがったり、感動したり、憧れたりするのはしょうがないですよね?私だけではないですよね?(チラッ

 

ちょっと私が画像の場所に行けたところを想像してみましたが…

 

キョロキョロして落ち着きがなく、挙動不審でその場に似つかわしくない

不審者としてしか見れないであろう自分の姿が浮かんできましたorz

 

もし、行くにしてもよそに行っても恥ずかしくない自分になってからですね。

 

 

おわり